
地味に音楽生活。

日頃聴いている音楽の感想をアップします。90〜10年代のインディーロックが多め。

Tortoiseを観にGreenroom Festivelに行きます。

f:id:yomako2662okamoy:20170509143645j:image

 今年はサマソニもフジも仕事が休みの日曜日のラインナップが微妙なので行こうか悩んでます。

横浜の赤レンガ倉庫でやるグリーンルームフェスティバルは日曜日のヘッドライナーが大好きなTortoiseということで観に行こうと思っています。

学生の頃にジョン・マッケンタイア狂だった時期がありましてBastroからSea and Cakeまで聴きまくってました。最近出たTortoiseの新譜はチェックしていなかったので過去の作品と一緒に聴き込んでみようと思います。

 

お気に入りの曲

 

 

↓これはデヴィッド・グラブスとやってたハードコアバンドです。燃えます。

 

ゴールデンウィークの振替休日で今日から2日間休みなので聴きまくります!