
地味に音楽生活。

日頃聴いている音楽の感想をアップします。90〜10年代のインディーロックが多め。

ブルーノ・マーズがかっこいい。

 このアルバムの宣伝ポスターは新宿駅にしつこいぐらい貼ってあります。個人的にはJRAのポスターをもっと貼ってほしい。っていうか有村架純のポスター貼ってほしいと思っている今日この頃です。

 

 f:id:yomako2662okamoy:20161126160016j:image

 

内容は昔ディスコで流れてたであろうダンスミュージックをベースに、バリッとゴージャス感出したアルバムって印象です。とりあえずブルーノ・マーズのボーカルが演歌並みにこぶし握っちゃうくらい熱いです笑。

 

 

タイトル曲"24K Magic"はマイケル・ジャクソンみたいなちょっと洗練された感じのダンスナンバーですがブルーノ・マーズのラップが超かっこいいです。個人的にお気に入りの"Perm"はファンキーなギターとタイトなドラムにロック好きの脳が過剰反応。

 

 

 

ライブ映像を友人に教えてもらって観たんですが、これがまたかっこいいの!

これ後半のダンスとかマイコーが憑依してるだろ!

 

 

 

観客もきっと有名セレブばかりなんでしょう。みんなノリノリです^ ^

ちなみに僕はブルーノ・マーズより胸元がグランドキャニオンみたいにあいてる女の人をガン見してました笑。